+ new component
初めてスパコミに参加(一般)するから色々調べないと…😌
挫けるな、わし
私ゴヨウさん好きなんだけど本(活字)読むのあんま好きくなくてこんなやつが好きでいていいのかなって時々なる(急に何だ)
向こうのポケモン垢(雑多垢)浮上しようと思うのだが久々だとなんか緊張して結局何も呟かず去る🐒
アンソロ参加させて頂けそうなので色々調べているのだけど絵描く前から心折れそうで笑う…笑えない… 😂
不安と緊張で動悸が凄いぜ
でもこの有難き機会、逃したらいけない
ニマニマと独り言止まらん
心も体も暴れる
不審者
気持ち落ち着かなくなったら不安とか鼓舞をここに吐き出すかもしれない
煩かったらごめんなさい…!
🍑のフレグランス、気が狂うの分かってたからずっと箱開けないで放置してたんだけど、意を決して開けた
発狂😇🥵🤯🥳🤩🥰🥹😭🫠
半年前の絵なんだけど妓堕の顔良すぎない?データ残ってるかなあ😭!!続き描きたい!!!
☯︎
☯︎
☯︎
☯︎
☯︎
☯︎
☯︎
☯︎
☯︎