+ new component
出先で地方の銘菓が売っていたので興奮を隠しながら買ってきた🙌嬉しい〜!
用事が早く終わりそうだから、そうだこのまま観たかった映画を観に行こう〜って調べたら近場の映画館では上映されてなくてしょんぼりした…
頼もしい😭✨
arsの公式がついに閉じてしまい、ログイン出来ないホームページを眺めてまた強烈な虚無を感じている…
フルサイズはもう難しいと分かったので、次回があればシェアを視野に入れてハーフサイズに挑んでみたいです🍰
瀬戸内さんとちせさんに遊んでもらいました🌼
こちらは瀬戸内さんのつやつやオムライスを覗き込むみずぉき☺️ やはり食べきれなかったハ〜ブスのケーキ…無念