+ new component
Loading...
用事が早く終わりそうだから、そうだこのまま観たかった映画を観に行こう〜って調べたら近場の映画館では上映されてなくてしょんぼりした…
フルサイズはもう難しいと分かったので、次回があればシェアを視野に入れてハーフサイズに挑んでみたいです🍰
😋🫶
arsの公式がついに閉じてしまい、ログイン出来ないホームページを眺めてまた強烈な虚無を感じている…
頼もしい😭✨
瀬戸内さんとちせさんに遊んでもらいました🌼
こちらは瀬戸内さんのつやつやオムライスを覗き込むみずぉき☺️ やはり食べきれなかったハ〜ブスのケーキ…無念
本日電車に乗り座ってうとうとしていたら杖をついたご老人が乗車してきたので席を譲ったんですが、おかげで銘菓も買えたし筋トレもできて一石二鳥な日だった🌼
ケーキ食べきれないとお悩みのあなた 西田が食べますよ
今日は心さんとちせさんと三人で遊んできましたよ☕️
これは倒れたハーフサイズケーキを遠巻きに見てる心さん家のみずおき
出先で地方の銘菓が売っていたので興奮を隠しながら買ってきた🙌嬉しい〜!
心
心
心
心
心
心
心
心