//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
なんだかんだBOOTH動くけど発送用の梱包材とかが足りないことに気付いて発送遅れた、在庫ちゃんと確認しといた方がいいわ
ガキはともかくいい年した大人が人間関係で荒んでるの見ると、正直面白さの方が勝つ 己を変えられないから大事にすべき友人すら失う それを指摘してくれる人もいない
←中盤までのラガタの挙動不審な理由が9割くらいジャックスのせいって知って横転した人 嫌なんだろう、ジャックスより断然リビットやカフモやラガタや他の皆の方が可哀想って気持ちが勝つ。ジャックスがバグっても涙が出ませんでした、涙が出ない自分にもショック(ガングル並の感想)
めっちゃうまい、しいたけ茶みたいに実質スープみたいなお茶他にないかな
お互い弾切れ後にナイフ構えてお互いに凸って殺し合う神試合マジでありがとう(勝った)
急に関係ない話だけど しいたけ茶ってマジでコンソメスープみたいな感じなんだ
自分には金を稼ぐ能力もコミュ力もクリエイティブな才能もねえな……みたいな悩みは尽きないけど、人間関係は割と恵まれてるんだなって思った 高校の頃のバイト先に舞い戻ってきたから余計そう感じる
話変わるけどVALORANTのタップ撃ち上手いって言われて嬉しかったなー エイムが常にゴミなのと焦ってタップ撃ち出来なくなるのを改善すれば良くなりそう
アメデジ映画、映画館で見に行った時からずっと思ってたけど 虐待の被害者といえどジャックスがあまりにも加害者すぎて全く同情も共感も出来なかったし、贖罪も謝罪もなくバグって過去の友達と一緒♡になったのがホンマに「に、逃げるな卑怯者……⁉️」になってしまう ケインも似たようなことはしてきたけど、最後に逃げずに皆と向き合ったからモヤモヤしないんだけどさ 初めてアニメのキャラ(って言うのも若干気が引ける)に対してここまでヘイト向けたし、アメデジの作者が人間臭さを出すのめちゃくちゃ上手いからこそなんやろね アッパレ
トモダチコレクティビズム←これ好き