+ new component
Loading...
コトルの避難先
ついてきました
コトル
なんかずっと鼻がむずむずしててかなわん
風邪かな……
今日は諸事情で日帰りで福岡に
ウヒョーーーーーーーーーー!!!
無性にチャーハンが食べたくてしょうがないんだ。昨日ラーメン食べた時に一緒に食べればよかったかな……
一回しか回せないや〜と思ってたら勝ち勝ち
ぽめ……!?
アガタちゃんよりちょっと短いぐらいがちょうどよい
武商サンはジャッてやってガーッてやるタイプの料理上手そうだし、炒飯の類とかきっと美味しいと思うわ
少なくとも弊マゼぴはそうだと思う
長い髪も好きだし髪の長い推しもたくさんいるけれど、いざ自分の話となるとだいぶ話変わってくるよねえ
私は髪がゴツイし量も多いから伸びすぎると大変
髪を切ってさっぱりね
少し色も明るめにして爽やかね
どちらもブルーベリーだ!!
左のは蜂蜜酒ですってよ〜🫐🍯
コトル
コトル
コトル
コトル
コトル
コトル
コトル
コトル
コトル
コトル