+ new component
#pokemon
メイちゃん👑
あんスタの次イベ流れてきた。
なんかチェックメイトを思い出してドカ鬱
川咲
秋主従
あんスタもうやってないけどレオくんは永遠の推しなんだ…幸せになってくれ頼むから
最近ワートリを読み始めて、おもろすぎて全巻買ってしまった。イコさんだいすき
新しく作り直しても凍結される可能性あるし私の推し活どこでしたらいいんだ…
デュオミッションでトムとなおちゃんがトロンボーン取り合ってくれたのトロンボーンやってる身として嬉しかった🫶
ろくにセーブしてなかったからもう1回佐伯くんに会いにいく
これから用事で明後日の夕方まで佐伯くんに会えないの辛い
これが恋ってやつか………🥲
アカウント凍結復活できないってメール来たってことはおわりですか?😂
何もしてないのに〜🙄🙄🙄
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく
ほっとみるく