+ new component
記憶なくなった時に自創作読み返してこれ何考えて書いたの?!ってなるの楽しいし、大体その場のノリとテンションではある
普通に話が面白すぎて何も考えず人間の醜さ最高😁❗️ってなってるところに犯人指摘パート入ってくるので待って待って🫷になってた
事件簿の落書きたち、愛しすぎる
気圧🤬
画廊確認したけどスチル数おかしくないですか??25枚×11ページやばすぎるし全部良すぎる😭😭
加筆前天国地獄読み返してたら志摩、芳川のことを「あいつ暴力男だから信用できないよ。あんなやつやめときなよ」みたいなこと齋藤に言った直後に目の前でモブに頭突き食らわせて逃げてて笑ったし、それ見た齋藤が「志摩が逃げられてよかった…芳川会長のこと信じたいけど…」ってなってて余計ツボってしまった
その人も普通に暴力振るってますよ❗️気付いて❗️
斎紺Lイメソン…
大穢一人目クリアしたんですけどR18要素のタイミングも終わり方もスチルの見せ方もBGMも入り方も何もかも最高〜〜〜すぎる……😭😭
一人目でこのボリューム?!おかしいよ…………😭😭
齋藤、まあ志摩だから…で許しがちなところある
たはら
大穢、丁寧すぎる○○○に性癖が助かる
こういう○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○の性癖なので後半歯茎剥き出しだった fse.tw/eSj4Stf3
たはら
たはら
たはら
たはら
たはら
たはら
たはら
たはら
たはら