今日の昼ごはん&おやつ!
スタバなう
ハムとマリボーチーズのサンドイッチとホワイトモカケーキ
ドリンクはやっぱりソイラテ(ホット)
ソイラテはホットの方がうまぁ~( ´∀`)ってなるなぁ(笑)
スタバはどこの店も昼すぎに行くと並んでるし席も無いから
ランチタイムに行こうと思ったら早めに行かないとなの、ちょっと不便ね(^_^;
しょうざえもんさん「1度座るとついゆっくりしたくなりますからね」
そうなんだよね~(^▽^ゞ
でも、そろそろ行動開始するわよ!
( ・`ω・´)b
#青空ごはん部 #青空カフェ部
#カフェで休憩
#ねこようかい とおでかけ
響 真央里。