//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今日の昼ごはん&おやつ! スタバなう ハムとマリボーチーズのサンドイッチとホワイトモカケーキ ドリンクはやっぱりソイラテ(ホット) ソイラテはホットの方がうまぁ~( ´∀`)ってなるなぁ(笑) スタバはどこの店も昼すぎに行くと並んでるし席も無いから ランチタイムに行こうと思ったら早めに行かないとなの、ちょっと不便ね(^_^; しょうざえもんさん「1度座るとついゆっくりしたくなりますからね」 そうなんだよね~(^▽^ゞ でも、そろそろ行動開始するわよ! ( ・`ω・´)b #青空ごはん部 #青空カフェ部 #カフェで休憩 #ねこようかい とおでかけ
Nov 10, 2024
響 真央里。