at://
/
app.bsky.feed.post
/
3l7firjoltc2b
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
スタバなう (1回言ってみたかった(*´艸`*)←) ほんとは最初に期日前投票に行ってそのあとランチやら買い物やらしようと思ってたんだけど 投票所に行ってみたらサーバーダウンしたとか言っててさぁ(^▽^; 結構すぐに復旧してたみたいだけど 帰りに寄らねばだよ( ´Д`) だからその前にちょっとひとやすみ… しょうざえもんさん「おつかれさま」 スタバに来るとソイラテ(^o^)v #青空カフェ部 #カフェで休憩 #ねこようかい とおでかけ
Oct 26, 2024
響 真央里。