+ new component
Loading...
成人済 雑多3L 右獪腐 👺は喜推し左右CP非固定雑食 💤🐱🏹・🐕🐐・🐇📞低浮上。普段はTwitterにいます。
無言フォローすみません。好きです。フォロバお気になさらず…。
⚠️転載禁止Reproduction and secondary use prohibited.
プロフカード
https://profcard.info/u/OqsPCh4KTOfYHz0WQ9lOI3pGU8q1
うさぎE
知ってる中ではヌヴィさんとでぃしあちゃん?のビジュがかなり好き
コクシボーの映画っていつかな🎶刀抜いて戦うの早く見たいな🎶嫌だ死なないで
そろそろ嗜好があまりにわかりやすくて恥ずかしいかも
ヌヴィさんふり〜なちゃんが非常に気になっているんだけどかなり先らしいことだけ聞きました。見た目と名前だけ知っている子はちらほらいますが本当にミリしらです。こんなこと言っておいて容量がかなりえぐいから何かの折に消す可能性はある
ぶるーすかいって何ツイートもいるような長文を一回で投稿できるのが良いよな〜!と思ってたけど長文連ツイするようになったらもういよいよ終わりだよ
ジさんの方は(先輩は本当に優しいし面倒見が良いな)と思って「騎士団じゃないとできないことがあるので!」って言って正面から断るんだよね。その上で普通に受かるし優秀だから騎士団気に食わん…とかなってたら萌えるなと思います。
やたら騎士団(ジさん)を意識しててツンツンしてるのに昔亀飼ってたのをえー!全然そんなイメージない!みたいなこと言われてたら急にジさんの肩持ってくるの、ツンツンしてるけど自分以外に攻撃(?)されるのは嫌なんですかね。かわいいですね。
やったばかりで見返せていないし先のことも何も知らないので設定の食い違いとかあったら恥ずかしい。私はまだこの2人のことを何もわかっていないのに…
すみません、最近(本当に最近)急にげんしんを始めて唐突にディルジンの話をするんですが、真面目なタイプのジさん(略し方わからない😭)が結構素直に先輩として慕ってるのにディル…さんの方はツンツンしながら意識してるの、学生時代に付き合っててディルさんが重すぎて困惑されたのを「君の気持ちはそんなに軽いのか」(口調もよくわかっていない)とかで色々あってディルさんの方から振ってたからだといいなと思いました。
ディルさんはそういうことがあっても後輩が就活してたら「もし騎士団に落ちて行くところがなくなったらうちで雇ってもいい」って言うんだけど、
黒獪
柄シャツ用ブラシをゲットしたので、転生チンピラ(?)描いた
やんちゃな笑顔、𝓑𝓲𝓰 𝓵𝓸𝓿𝓮