//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ジさんの方は(先輩は本当に優しいし面倒見が良いな)と思って「騎士団じゃないとできないことがあるので!」って言って正面から断るんだよね。その上で普通に受かるし優秀だから騎士団気に食わん…とかなってたら萌えるなと思います。 やたら騎士団(ジさん)を意識しててツンツンしてるのに昔亀飼ってたのをえー!全然そんなイメージない!みたいなこと言われてたら急にジさんの肩持ってくるの、ツンツンしてるけど自分以外に攻撃(?)されるのは嫌なんですかね。かわいいですね。 やったばかりで見返せていないし先のことも何も知らないので設定の食い違いとかあったら恥ずかしい。私はまだこの2人のことを何もわかっていないのに…