+ new component
家族全員漏れなく風邪
仕事終わり〜つかれた
お誕生日おめでとうございます!
手動の風船めちゃくちゃ素敵です!
戦隊大失格、コツコツ読んでたけどめちゃくちゃいいとこで課金して追いついてしまった。コミックス欲しいな〜!!
そんなこと言ってた矢先に無知による失敗やらかして吐きそう
ぼちぼち今の職場に来て2ヶ月半が近いのでそろそろ面談があるはず…(3ヶ月になる1〜2週間前に面談とのことだったので)
この前、試用期間乗り越えられなかった人が実際に発生したので、胃が破裂している。それなりに仕事をこなしてるつもりではあるけど…、経験値はカスなので…。
もしOKだったとしても、スタートの給料が低すぎたらちょっとやばいので、その辺はっきりしたらやっと生活の見通しが立つ感じ。
アイナナカフェ、ハーモニーラウンジ始まってから初めて全落ちを経験したんだけど、当日空席はちらほら出ることに気付き、なんとか今日空席予約とれたのでホッとした。
久々に仕事がちょっと落ち着いた…。今日ヤン飯の付け替えカバーもらいに行きたいから、早帰りにならないかな…
ひつじ探偵団良かったひつじかわいかった
生きる希望ないけど、今日はひつじ探偵団見に行くので楽しみ