+ new component
ついったでついーとできない
ただみんなの記憶がないため任期がどのくらいなのかわからんのが問題だな、賢者の書もマメな人じゃないと続かなそう
厄災の度に変わってるかもしれんし
今度の戦いではオズのために賢者は前線に出ないといけないけど、ここで死んだら元の世界に戻れるのか終わりなのかどっちだろうな
あっ50件制限てやつ!?
写真撮ってないだけで本当はもっと食べてる…食い意地がはってるので食べる前に撮れない
ワートリってなんでこんな面白さをずっと更新していくんだ…記憶を消して読みたい漫画は数あれど、登場人物の多さ、関係性、過去の緻密さが半端ないので絶対に記憶を消したくない漫画だ
アイス食べた
やっぱ前賢者の記憶を消すのって今賢者への配慮でしかない、誰だって比較されるのは嫌だし
前の賢者のがよかったと前の賢者ならしてくれたとか言われたくないよね
たった一人で誰も知り合いもいない世界にくる賢者のためによく考えられたシステムであると思う
食べてばっかりだな
メタモン明太エビカツ
オムレツサンド
いちご杏仁美味しい!!トッピングで追加したほうがいい、めちゃうまい