+ new component
1日寝て終わったぜ
特に理由はないがキレて眉間にシワよってるピカチュウ挙げとく
こっち始めたものの全然触らねぇや
姉に聞いた。
BLUESkyって初期のTwitterみたいな感じなんやね
始めてみた。
やっべぇこっち全然動かしてねぇ
こっち全然動かしてないや
Xも最近動かしてないが
ブルースカイ、インストールはしてるけど開く事は少ない説
後1日で高島屋でのバイト終わり
いい人ばっかりで楽しかったな
(「・ω・)「フィー
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ
にとろ