+ new component
に、2ヶ月ぶりにブルスカきてるかも…!!
ちょっとずつ原稿をしてるけど、対して進んでないかも…!!!
まだバタバタしてるからゆっくり描く時間が取れないかも…!!!!
とりあえず近況報告かも!!!!!
でも、まだそこまでの関係じゃないじゃん...?どうしよう...???(どうした)
公開のタイミングでブルスカにも宣伝ポストできればいいんやけどなぁ〜
Xはともかくこっちはまだしばらく無理かな🙄
xfolio.jp/portfolio/Ki...
女装させておいておセッセしないのなんか損だよね???(急に何)
仕事のことまとめ終えたら作画作業入ろーって思ってたのに急な腹痛がきてダウンしてた...🫠
仕事のもやり切れてないけど、今日はもうこのまま寝よう🥲