+ new component
暖房の効いた部屋でインスタントの酸辣湯麺食べて身体をアチアチ🥵にした後、ヒエヒエ🥶の外に行くの最早サウナじゃん
めっちゃくちゃ美味しくておすすめしたい韓国おやつ!ボクホドゥのくるみまんじゅう!!
前回の韓国旅行で立ち寄ったお店が福岡でオープンしたそうで早速買って来ました🫡
ちょっとだけ温めたらバターが溶けちゃったけど、くるみもごろっと入っててやっぱり美味しかった〜!!!🥺
参考動画 nico.ms/sm5926201?re...
予備知識ほぼ無しでドクターXの映画を見ます