+ new component
チューバッカはとてもかわいい
ハン・ソロはとてもセクシーな男なので特に意味のない拷問シーンが発生する(カットされる)
スター・ウォーズを見ているときの感覚、だいたいダイの大冒険
ヨダルラーハってヨーダが元ネタだったんだな(今更?)
しかしこんな序章 完 みたいな終わり方してヒットしなかったらどうするつもりだったんだ
ロッタのパパって1作目から出てる超レギュラーキャラなの 意外
グオメシーズン2まで見終わったんだけどここから3年待たされたんですか??(シーズン3で解決してるかどうかも知らんが……)
Disney+に加入して、まあせっかくミリしらなのでスターウォーズep456を先に見てしまおうかと4を流しはじめたが、映像技術はともかく話の流れとかも思っていた以上に古典的でやや驚き 70年代よりも古い作品に見える ロボの吹き替えの面白さも込みでなんか古い特撮を見ている感覚だ
グオメシ~ズン3、見終わった当初は○○ENDか……ってちょっとガッカリしてたんだけど、あっちの文化圏において神の統治下ではない世界を創造することは、こちらが想定しているよりもかなり攻めているのではないかと思えてきた
金ビキニってこれか……(EP6を見ていた)