+ new component
うれしすぎて声でました
こだまも言ってます
なのでみんなたちはバッカーノもよろしくね 大好き作品 アニメもあるわよ〜〜!
HFからの異常サイコパス人類パニックホラーサスペンス映画鑑賞だったからめちゃくちゃ疲弊してしまい、「なにも考えずに観れるなにかが観たい……」って言うたら友達が刀剣乱舞感謝祭?流しはじめてほぼなにも知らないのに名前鬼おもろすぎて声出た。
成田良悟ってサイコーーー………………
ハンザさんにメロついてる デュマさんもすき
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込むタイプのオタク 何故ならぜったいにそこに何かがあるのを知っているので……………………
fake7話までみたけど面白すぎて神 はよ続きみたい
オーマガのおはなしだ わたしは団長
ンピも設定上メチャあるのに本編に出ないところを推してた ヴェルドフ
あの設定で本編上で対面シーンないのおかしいやろて
逆に言うと本編でやってないことキスとすけべだけじゃない?みたいなじゅおみにずっと狂ってるの普通に異常状況なんだよな
じゅおみって何?本当に