//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
諸事情により×施錠中のため、ちょっと宣伝を失礼いたします…🙇‍♀️ 日曜イベントです 新刊は9月に出るはずだった🧚です 総集篇も是非ご一緒によろしくお願いします☺️ その他加筆再発行と、在庫のある既刊は全種持って行きます あとはこちらで進捗上げている漫画のチラシをお配りしますので、是非お立ち寄りくださいませ〜 新刊はいっぱいあるので、ゆっくりどうぞ!
Nov 26, 2024
毛