+ new component
Loading...
おたくの日常、ひとりごとと原稿日記
休日はうるさくなりがち
毛
おやつ買って帰るぜ!とみすど寄って、もっ…は品切れ中だったけどお店で食べてる人がいたので、もうちょい早ければ買えたのかな〜
多分、ふつうのやつのが好きだなって結論になるような気はするけど、やっぱりちょっと食べてみたいよね
いつも買うやつと、ぽんでに生クリ一ム入ってるやつを買いました☺️
そしてそれを次に寄ったパン屋に置き忘れて電車が来る前にダッシュしました
(いなかなので1時間に3本しか電車が来ない)
疲れたので時間休で帰宅した〜💀
お昼までの〆をやっつけたし今週は昨日までで既に44時間働いたので休んでもいい
ていうか4月からずっと疲れたばっかり言ってますが、ここで皆のお勤め日記を読んでると、つくづく、お賃金を稼ぐってのは大変だなと
うちんとこは勤務時間は長いし私の脳みその容量は全然足りないけど理不尽に嫌な思いをさせられるようなことは今のところないので、そこは恵まれてると思う
6月イベントで沸くTLを楽しそうだの〜と眺めている
じゅう〜月インテはおまとめ本作ってすぎおで出たいきもちが…あるよ…
みんな大阪には来てくれるかな?
10月と正月でちょっと悩んでるけど、今回はきっと10月のが人多いよね
今週既に40時間以上働いているので明日は休みなのでは
いろいろ入れ替えた
肖像
デザイン変更して良かったよ〜😇
以前描いたもの。
やっぱりコツコツ1日1000枚なんだネ☺️
🐺♥️🐱