+ new component
バクシーの自分でタトゥー入れたエピソード深掘り欲しいよ~
びふぉあふ
Merry Christmas🎄
(1/2)
背景はガチで勉強してこなかったから3D素材様~!!!って感じで使いまくるんだけど人体の3D素体使うのなんか負けた気になって意地で使わず描いてる(そして永遠に歪み続ける)
モノクロ原稿ばっか描いてるとカラーの描き方ほんまに忘れる
息抜きがてらに描いてるらくがき結構あるから気が向いたらこっちに投げるかな
毎回めちゃくちゃ時間と愛情込めて描いてる絵達なのでガチで適当に弄りまわされたらブチギレちゃうかも🎶となる
あと普通にここで描いてんの二次創作だからそこから公式に迷惑かかる可能性あるのがさらにイヤ
余裕ゼロで息切れしながら描いてんのわかるタイムラプス
ガチのガチで楽しみ早く読みたい来年一番の楽しみ😭😭😭😭😭