+ new component
Loading...
成人済/主にキン肉マンのことを呟いて描いてます。29夢も見たり稀に描いたりしています。
悪魔超人ばかり描いてます。
無言フォロー失礼します🙇♀
てい
うぅ‥かわいい
やさしいせかい😭
父の日
父の日(雑)
バッファのお誕生日なのに
なぜかしおえくん描いてた
ピークちゃん!すごい✨
みんなーー!!!完璧ぬいに新たな仲間が増えました…!!ピークぬいちゃん、できたやで🎉✨!!!!
スタイは別でつけたらめっちゃ可愛くなるはず🤣🫶✨✨
もうちょっと黄色のフリル?の間隔があれですが、なかなかよく出来たのではないかとっ!!!!
#ちょーじん手芸部
型紙: #ぽてぷんボディ
カーメンと魔雲天(ホイップ)
レモンソーダ🥤🫧🍋
初夏見舞いということで!
ようやく取り組みました☺️🫶
ゆるぼリクエストのサイコマンです!!…久々、ちゃんと描いたきますねっ!!!今回はちゃんと参考資料も活用しつつ、くっそお真面目にお絵描きいたしましたわ〜!!!!
楽しかったです!!!!(小学生並み)
お余所さんから、サンちゃんとジェロニモのキン消しをいただきました!
肉リマンシールのおまけまでいただいて‥🥹本当にありがとうございます!
大切にします✨️