+ new component
最近のX、インターネットスラムと化している感じがする
ドラレコの動画をイジイジしてたが、こんなもん公開してもしょうがないなの気持ちになったのでやめた
オーイシマサヨシのフリーライブとサイン会に行った
最後のユニバースで機材トラブル発生で音が出なくなり会場のみんなで大合唱するというエモい感じになった
腹減ったな
来年近場でFate/Grand Orderのイベントがあるらしいがstaynightのアニメしかわからない
ライブ終わりに観光客しか
寄らないというお好み村に行ったけど
外国人観光客だらけでなかなか入れる店
がなかった。ようやく入れた店で
お好み焼きを食べた。
泊まっていこうと思ってたがビジホが
一泊三万円くらいになってて諦めて
帰ることになったけど
連休+インバウンドの効果なのだろうか……。
池袋にバンドリの映画見に行ってたらヘブバン展の告知を見かけてそのまま入っていった
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ
さみだれ