+ new component
Loading...
あおぞライカくん
今更だけど白の物語のアニメ見てきた
とりあえず一区切りって所で一旦終わった感じかな?
続編ないのかなー
こんこよちゃんと千速ちゃんの対戦見てたけど
こよちゃんはポケモン詳しすぎるのがまさに裏目に出たね
久々にこっち来た
花粉症克服は出来てないけど
だいぶ軽くはなってきたかなー
久々にこっち来てみた
久々にユベル握った
破械何枚か生成して
久々にこっちをつけたのまき
こっちも人が流れ込んできて重くなってる気しかしない
こっちダークモードにしてなかったなーとそーいえば
ポケポケのメガピジョット強すぎてやばい
打点はまあ無色3エネ100だから取り立てて高い訳ではないけど
追加効果ヤバすぎる
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん
あおぞライカくん