+ new component
Loading...
ピュロ良いーーーー!!!
えっ、好きなんだが……
11月出たい!うーん!!
買えた!わーい!ちいこく可愛い子達が来てくれる🎶( ◜ω◝و(و🎶
プロに装丁お願いしてみたくて、見積もり依頼してきましたわ!
いくらになるんだろ……というのその前に私は文章書ききれるのか?というね。
ちいこき命届いてテンション爆上げですわー!可愛い……!!😭
@saeko-gnsn.bsky.social
サエコさんのことをフォローしているとずっと思い込んでました……!!
こちらでもよろしくお願いします〜!!
装丁デザイナーさんにご依頼してみたい……!!なんとか、なんとか本を作りたい……
カステラとゼリー、美味しく頂きました〜!
福砂屋のカステラ、ザラメの食感がすごく好きなので嬉しかったです🥰
お仕事中にちまちまといただいたり、大事に大事に食べて使っております🎶( ◜ω◝و(و🎶
まぁそういう時は踊ってから寝ましょう!🕺
BOOTHショップ公開しました。
悠アキミニアクスタ | jelllly fish kanamasa.booth.pm/items/8453892 #booth_pm