+ new component
いい気持ちだなと思いながら帰って特番みたら色んな意味で脳破壊されてる今
こういう情報が必要ならときに限り読み込み出来なくなって何も見れなくなるカスSNのSXくん
不具合だった良かった
Twitterしんだ???
ツイートも呟けなくなって自分のプロフ飛んだらなんもツイートみれんのやが
今日は赤ブーの方でフォロワーさんの売り子しつつちょっと原稿をやった
新世界とりあえず昨日駆け込みで課題曲発表までみたけど、いいね!となる練習生はまぁまぁいたがドラマ性は日プ女子の方が高かったなとしみじみしてる
これでTwitter不具合じゃなかったらついに凍結されたかな
というか都会より電車の本数圧倒的に少ないのに詰めないのなぜ?って思ったけど、田舎に行けば行くほどボックス席の車両が増えて掴まるところ少ないのもありそう
地方の人間って電車で詰める週間ないから入口まわりに集まりがちなんだけど今地元の満員電車乗ったら全然押しのけて無理やり乗ると思う
詰めないお前らが悪い
今日近所の銭湯で初めてアウフグースというものを受けたんだけどちゃんみなの曲流されながら熱風浴びる体験新鮮だったな
というかこれ近所で受けていいんだ…
めこる
めこる
めこる
めこる
めこる
めこる
めこる
めこる
めこる
めこる