+ new component
近年、お花見は秩父宮で済ませていますが、もうだいぶ葉桜になっちゃってた。
2月は魔の月だったが、3月もつらい。試合後に挨拶しなくちゃならないOBの人たち気の毒すぎる。
ジョネが戻ってきたのは朗報なんだけど、もしかしたら来季以降は不透明になってしまうかもしれないのだよね、新カテゴリー分けだと。
やばい負けに慣れてきた、私が。
負けてしまったけど、今日はブレイブルーパスらしい接点にこだわった試合だったと思う。チームのメンバーは変わってしまうけど、また来季。
3月も魔の月であった。私の希望はワーナーだけ。
もう俺の希望はワーナーだけだよ。
リーグワンのカテゴリー分け変更問題についてグチグチ言ってたら、身内が「あれは酷い、ラファエレも文句言ってた、ラファエレはイケメンなので正義」と反応された。そういうことじゃない気もするが、このくらいカジュアルな抗議姿勢も大事なのかもしれない。
家族から「あんたが行くから負けるのでは? もう行くのやめたら?」と言われたのですが、行かなくても負けたよね。