+ new component
疲れ過ぎて今日も何も出来なかったぞ、洗濯だけは帰ってきた翌日にやったけど荷解きとかは何もしてなくてやばい
イベント用にアクリル系のペン買わなきゃって思ってポチったら、今日になってオフフのセール広告が流れてきてこれ🥹
レンタル壁を接するブースに無断使用されたという話もありましたね
私は毎回裏のベニヤむき出しは見栄えが悪いしブースの世界観壊すから、近隣の出展者さんに毎回布やポスターで目隠しするのは全然構わないと声を掛けています
ベニヤのささくれで出展者さんが怪我をしないとも限らないですし、商品陳列したり何度もぶつかって揺らす等しなければ割と何でもいいですよってしてます
気付いたらしばらく消えてた
籠って絵ばかり描いてたけどまだまだ描く💪
iPhoneがそろそろ寿命ぽい、すぐ発熱して挙動がおかしくなったり暗転したりでおちおち触ってもいられなくなってきた
チェックしたらバッテリー最大値73%まで落ちててそりゃこうなるわって思いました
水手毬