//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
鳥飼い絵描き。和と人と獣達 その他SNS、出展予定、問い合わせはこちら→ https://lit.link/shikitori 画像の無断転載、配布、使用禁止 Reposting my art is prohibited.
シキトリ/Shikitori









Loading...
ポケスリ、今日ラティオスとラティアスが一緒に寝てるの見れたんですけどラティアスの首をラティオスが撫でてあげててうぁーお兄ちゃんんん!!ってなった 自分の中でこの2匹を見ると水の都の2匹が思い浮かんでしまって情緒がってなる
イベント用にアクリル系のペン買わなきゃって思ってポチったら、今日になってオフフのセール広告が流れてきてこれ🥹
水手毬
レンタル壁を接するブースに無断使用されたという話もありましたね 私は毎回裏のベニヤむき出しは見栄えが悪いしブースの世界観壊すから、近隣の出展者さんに毎回布やポスターで目隠しするのは全然構わないと声を掛けています ベニヤのささくれで出展者さんが怪我をしないとも限らないですし、商品陳列したり何度もぶつかって揺らす等しなければ割と何でもいいですよってしてます
▼今後の予定イベント、展示 ・6月27日 ARTIST MEETUP (東京MTG 秋葉原) ・7月11日:ドリームコミッション15(東京文具共和会館) ・7月29日~8月2日:伝承されしもの(大阪 ぎゃらりぃあと) 他展示、イベントの予定あり、個展は秋開催予定
疲れ過ぎて今日も何も出来なかったぞ、洗濯だけは帰ってきた翌日にやったけど荷解きとかは何もしてなくてやばい
混雑対応もブース外での活動も出展規約の最初の方に書いてあるのにページ開きもしてないんだろうなと思うと、もう少し出展者来場者共にコミケみたいな意識持った方がいいんじゃないかってなる
iPhoneがそろそろ寿命ぽい、すぐ発熱して挙動がおかしくなったり暗転したりでおちおち触ってもいられなくなってきた チェックしたらバッテリー最大値73%まで落ちててそりゃこうなるわって思いました
気付いたらしばらく消えてた 籠って絵ばかり描いてたけどまだまだ描く💪
6月27日に東京MTG様で開催のARTIST MEETUPでお受けする拡張アートの見本です 画像1、2枚目が通常版、3、4枚目がシンプル版になります 金ペンを使うので角度を変えると2、4枚目の様に見えます 金ペンを銀にする事も可能です、シルスク版は銀の方が合うかもしれません 実際には隙間にシャドーサインが入ります サインや拡張アート、物販についての詳細はこちら→ livepocket.jp/e/g3arr ※アーティストプルーフはギリギリまで準備に当てたいので一覧は前日辺りまでお待ち下さい