+ new component
こっちにも今までの投稿分を反映させようかな…
X新垢にしたよ✌️
太の声に弱い中
#太中
多分私のX垢終わったな。永久追放〜
これを機に新しいアカウント作ろ〜って思ったら、認証コード通らなくってマジなんなん…。何回も試してしまったせいでアカウント作れなくなったし。卒業しようかなと思った。でも結局は戻っちゃうんだろうなぁ。
1番いいのはみんなブルスカに移行してくれる事。
何年振りよ…ハローブルスカ
最近人権なしの社畜から解放されてせっかく浮上できると思ったらXシャドバンされててマジでさ…リクエストとか描き溜めてたのに…
生まれてきてくれてありがとう
居酒屋で盛大にやらかしてほしい
#太中
あれだけ長い付き合いなら絶対にあると思う
#太中