+ new component
Loading...
Fan art & Ordinal Creation|JP,EN🇯🇵🏳️🌈|Any reaction is welcome,Thank you!🔕😉
絵の勉強・感想を語るのが大好きです :)
ごきげんな犬 A dog in a good mood
これかわいくて気になったんだけど何の生き物だろ?もしかして生きてないのかな…(「今様職人盡歌合」という本らしい)
kokusho.nijl.ac.jp/biblio/20001...
トロールズに出てくる雲☁、あいつ何なんって感じでおもしろかった。
このあいだ弟子とズートピアを観たときトロールズを連想したらしく(皮肉屋♂と正義漢♀のバディ)教えてもらったんだけどほんとによかった ブランチ好きだ…
自分を犠牲にして人を助けようとするキャラクター見ると泣いてしまうんだけど、それで終わる話も多いなーと思ってて、でもわたしはいやなので、
助けられた側が「そんな犠牲間違ってる!みんな幸せにするんだ!」って危険を顧みず助けに戻るのがとてもよくてまた泣いた🥲
小学生に人狼ゲームを教えてもらって遊んだけど、初めてなのに人狼当たっちゃって、ウソつくのわざとらしすぎて自分きも〜って感じだった ウソつくのほんと下手でむいてない
あと動画撮ってたら「後ろがガラ空き」「1点に集中してると他がおろそかになって無防備すぎる」「人間っぽくないけど動物に生まれてても絶滅してそう」と言われた おいおいよくわかってんじゃねえの
トロールズ、「○○できない限り幸せではない」というわたしたちの身近にあまりに溢れてる呪いみたいな刷り込みと、それを打ち壊す「幸せはここにある、いつだって生み出せる」というメッセージを描いた作品って感じでよかったな
アメデジのガンミグー🐊渋くて優しくてかわいくていい!最近ああいう優しくて茶目っ気あって渋いおじさんキャラにときめいちゃうな 吹替版の声と目の下の皺がメロかった また会いたい
ケニーの誕生日の絵ちまちま描きすぎてこのままだとカイルの誕生日過ぎそうで笑う
でもその子は「『さすが○○先生の一番弟子だね』って他で褒められて嬉しかった〜」って報告してくれたり、ここですごす時間が心の支えだよ〜って言ってくれる。それはみんなも同じだと思う。
わたしがしっかりしてなくて子供より子供でアホでだめだからみんな親しみやすくなってリラックスしてくれるし、だからこんな対等に仲良くなれるので、
欠点を長所とか才能として扱ってもらえるようになってから自分を好きになり始めたなーと思う。
みんなにどれだけ感謝しててずっと一緒にいたいと願ってるか、どんな言葉でも言い表せないな
今月から弟子とアメデジを1話ずつ&トロールズ(映画)を観てるんだけど、トロールズがあまりに良い話で3回くらい泣いてしまった ネタバレになるからあまり言えないんだけど、優しい気持ちになるし、ハグしたり歌ったり踊ったりしたくなる…弟子とハグした
あとSeptemberが使われてるのよかった!ロボット・ドリームズのせいでSeptemberかかると泣きそうになる
養蜂や畜産や動物園の中でも印刷技術って活用されていたり可能性の展望があるかもしれないな
あと印刷で思いつくものって印刷体験できるお店、紙博、印刷関係の小さめの企業、印刷所、コミティア実行委員会とかかな…
www.surutoco.jam-p.com
print-plant.com
tomigayaletterpress.com/pages/minica...
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood
ごきげんな犬 A dog in a good mood