//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
でもその子は「『さすが○○先生の一番弟子だね』って他で褒められて嬉しかった〜」って報告してくれたり、ここですごす時間が心の支えだよ〜って言ってくれる。それはみんなも同じだと思う。 わたしがしっかりしてなくて子供より子供でアホでだめだからみんな親しみやすくなってリラックスしてくれるし、だからこんな対等に仲良くなれるので、 欠点を長所とか才能として扱ってもらえるようになってから自分を好きになり始めたなーと思う。 みんなにどれだけ感謝しててずっと一緒にいたいと願ってるか、どんな言葉でも言い表せないな