+ new component
こういうのもたまには
次かぐや様かナナミ描きたいな
サクカはこんな感じです
絵の調子が大分いい
最近塗りがしっくりこないときがあるんだけどその原因がそもそもシルエットが良くないからということに気づいた
wip
もうちょっとで完成…かも?
七海千秋かわいい
バレンタインイラスト描きたかったけど諸々忙しくて描けなさそう…
引越しの手続きとか荷造りとかで大変だからいい息抜きになってよかった!
久しぶりにずっとゲームやって満足した!
sola
sola
sola
sola
sola
sola
sola
sola
sola
sola