+ new component
あとドレホは2段階あるように思ってて
肉体関係の有無や進展よりも、🦖が🔮に甘えるようになるかどうかの以前、以後
これ以前はどんなに進展しててもまだ本当の意味での伴侶には至っていなくて(肉体的負担を強いるのは一種甘えているとも言えるんだけど)
以後はたとえ肉体関係がなかったとしても唯一無二の相手になっている(その場合は相棒とかバディとか親友とかそういうものが近そう)
という独自の調査結果があります
🦖には善性も良識も正義感も人並み以上にあるけど 同時に目的・正義のためには多少の犠牲は仕方がないし汚れるのも役割だと思っている現実的な男でもあり
悪人に対して容赦なくて、🔮がお痛をしたら仕置きはしてくれるし(ただし自分の行動の正当性を肯定しない やるべきだからやるけど)、必要だと思えば割り切って非道になれる(その上でできる範囲での情けもかける人間みや情も持ち合わせている)ところ、大いにあると思っている
swordに関しても必要だとは思っているが誇るようなものではないと考えていそう
基本的には尊重・対等・信頼関係を築いた男の前で、あえて許容されない振る舞いを選ぶことで 征服され・正されるときの心身ともに生まれ変わるような 自分の運気ごと🦖のヒーローぢからでグッと強引に持ち上げられるような圧倒感とか得難い快感や恍惚感ってありそうな気もするので
やはりテーブルの上に置いてあるものわざと落とす猫ちゃんになるときもある 悪ホ
マッチョ&セクシー美女系の恋リアで
大いなる力が働き出演することになってしまった🦖 なぜかミステリアスインフルエンサー美女枠の🔮
チューとかそれ以上すると賞金が減るので、清く正しく無人島でリゾートサイバイバル恋愛する回のドホ 観たい
企画の都合上お互い他の参加者と関わることもあるから嫉妬する場面も見られる
お互いファーストインプレッションから気になって、1番気になる相手とか今夜のデート相手とかアピールしたい相手とかに相互で選ぶところも見たすぎる
インターネットでおすすめされてた魔術師バージル様のBL、速攻で電子版読ませていただきこんなにヘキが被る国内作家さんがいることに大感謝した、、一作目もあとで読んでみたい
途中出てきたカミーユ殿下も絶対受のオーラ出ている、、っと思ったのでスピンオフならないかな
海賊と海賊(スパイ)やってる時のドホ、🔮のこと特別扱いするとは言え 待てとかやめろって途中で言っても勢い付いてたらやめないくらいは乱暴さというか雑さもある関係だと思うけど
お互いが「おれの」になって 愛し愛されており、言うこと聞いたらしっかり見返りがもらえると理解した関係になったら🦖は極限待てが絶対できるようになるし・めちゃ世話焼いて尽くすし、🔮も褒美を与えるのをやめないし責任持って可愛がる
信頼関係と躾の話なのかもしれない
一方で🦖は🔮に伴侶として選ばれたことに関して ある種自己肯定感の低さゆえに、未来がわかる上であえて“🔮自身の選択としておれを選んだ“って意識ありそうと思っていて
最適・最善を選択もできる奴が(きっと他の最もよい選択肢もあったであろうが、その上で)おれの隣にいることを あいつが選んだという誇りとか、責任感に繋がっており
🔮に惚れている以上はその判断・信頼を裏切らないようにという風になるので 尊重するし世話も焼くし甘やかすと同時に厳しさもみせるし 必要と思えばわからせ、仕置きもするし そこに興奮してしまう己に自己嫌悪もあるけど悦ばれてるのも同時にわかり、、双方満たされちゃう現象発生 相性良♾️
理想を妄信する善に関しては、美しさと同時に呑気だなと思ってて距離がある感じ(その辺に咲いてる花を見た時の感覚に近そう)だけど
歪んだ世界で腐らず手を汚してでも理想や正義のために責務をはたし続ける覚悟決まった感じも含め、🦖ほどヒーローに相応しい奴は居らず、心底惚れ惚れかっこよ、、☹️🖤と思っている
そんな稀有で清らか(だと🔮は感じている)な魂を持った🦖が おれの前で独占欲支配欲を隠しきれず 欲のまま求め喰らう男になる瞬間が垣間見て愉悦しかないと思うし
そも🦖がおれをすきなこと自体が幸運・福音の類いで 運気が上がる感覚というか 効果抜群信頼できるラッキーアイテムに常時身を包まれた万能感
だし 1%のくだりとか同様に きっとどこに行ったらいいのか選べるあいつが自分のところにきて本音を打ち明けるのがおれの前だったところとか
🔮という、ある種万能・安全でいられる選択を取れる能力をもつ奴が 矜持とかよしとする生き方の選択ゆえに運に逆らって苦しんでいるところとかたぶん本当に健気に映るし
もしも救いを求めて自分の元にきたらそれってすごい重い選択をしたのだとわかるから蔑ろにできないだろうなとも思うし
どんな展開になろうと🔮に選ばれた事は胸に深く刻み背負って生きる誠実さ生真面目さがある ドレホがだいすき
だから🦖自認は全くヒーロー的じゃ無くてむしろかけ離れている 🦖的には👓みたいなのこそ英雄
一方🔮も非常に現実的で 能力的に収束する未来を予期できてしまうゆえに、善が報われるとは全く思っていないというか
そんな価値観持つ・持てるわけが無い
所詮運次第という考え方 運気こそ全て
だからこそ善や義は美徳・美学的に感じられて そういう相手にはある種の礼儀として好意的というか尊重するんだろうなとも思う
(ヒトに好意的な化け物がニンゲンの倫理観の真似事するみたいな、、)
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび
げんきなえび