+ new component
あざみはめっちゃ華やかな印象だった!
ニンダイ楽しかったなー
どのタイミングでぽこポケ買おうかちょっと悩み。まだDQ1&2が途中なのだ…テンのver.8が今月で、来月末にほの暮らし…
ポップアップ楽しかったー!
香水がそれぞれ納得のいく香りでよかった。万人受けしそうなのがセンター長だけど、個人的に欲しいなって思ったのはジャスミン。パンチ効いててかっこいい香りだった。
患者をさらに苦しめる、高額療養費の値上げの厚労省のパブコメが始まりました。
締め切りは7月6日(月)0時(7月5日(日)夜)です。
短いひと言でもいいのでぜひ送ってもらえるとありがたいです。
健康保険法施行令等の一部を改正する政令案に関するご意見の募集について
public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?C...
健康保険法施行規則等の一部を改正する省令案に関するご意見の募集について
public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?C...
意見募集ページの全てのpdfをクリックしないと、意見を送れるようにならないので要注意
Switch2セットアップできた〜🙌
www.0101.co.jp/405/info/ind...
忘れず行くぞお
Switch2が届いたのだけど、画面保護シート買い忘れてた! 明日買ってくるね。ぽこポケは今やってるゲームが終わってから手を出すことにする
お花もいっぱい見に行きたいの! 次は藤! もうちょいしたらバラかな🌹
いま3本くらい観たい映画あって、ライラックまつりが終わる前にもう一度行きたくて、都市解ポップアップイベントももうすぐだから、忙しい。体力ないとか言ってる場合じゃない
4Gamer 🔗https://www.4gamer.net/s/G057248.260527058
「ドラゴンクエストXII」の最新映像公開。開発は体制を変更してリスタートし,サブタイトルも「夢の彼方へ」に
本作は,ふしぎな夢が見えてしまう主人公の冒険を描くものになり,ダークではなく明るい世界が舞台になるようだ