+ new component
先日長年使っていたデスクから真っ白いL字デスクに新調して作業空間が最高になってしまった…🤍
ひさびさに来たな~と思ったら10ヶ月経ってる…?!🌚
今日の晩ごはんはカレーライスでした🍛
つあーぼっくすを使いだしてからキーボードでのCtrl・Alt・Shift周りを中心に繰り出してた蜘蛛みたいな指の姿勢維持がなくなり、Ctrl+U 辺りで指がつりそうになることもなくなったので多分左手の寿命が10年は延びた
コンビニで買えるスモークタンがだいすき
せぶんのは特に歯ごたえがソグソグしてておいしい
ですこのギリヴ鯖にお邪魔させていただきました~
右も左もわからずどきどき
3時間かけて組み立てたデスク、既に思い入れがえぐい。
ぎりゔらさんのネっプリをプリントして、ファイルにまとめてにこにこ眺めている 紙媒体のよさ、ありけり~
わぁ~ :‐D
きょうのおやつは塩のり2枚