+ new component
クラブイベントって自分でやればできるんだなあってかんじ。あー、楽しかった!
そりゃあ普段から写真に反応あったり、話しかけてくれたり、あわせに誘ってくれる方を優遇するのは当然でしょう。その時だけ反応されてもあなたは…何者?ってなるしね〜。
でけぇ太刀にも滑らせろ〜ってことで第二弾よろしくお願いします(今回は配信買います)
普段から誘ってくれたり、安心して主催を任せられたりするような人しかいなかったので、本当自己中がわたしくらいしかいない空間で、だれと話しても楽しい!ってなってて嬉しかった
今日採血痛かった〜🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
香賀美やり始めたあたりからヤンキー属性がついてしまったんですよね、ぜんぶあいつのせいだ。わたしはヤンキーではない。
主人公、なかなかやらなくなったけどやっぱり惹かれるものがあるよねー。むかしは主人公ばっかりコスプレしてたなぁ。
えすり、わからないけどリリース時に少しだけやってて。久々に見たけどやっぱり咲也くんがかわいい。誰よりも可愛い。