+ new component
ふりふりパンツを履かせたままだと地に足がつかなかったので脱がせたんだけど、お着替え中に脱走した幼児x2みたいになってる。
10円玉でも立つんだからぬいだって根性でイケるだろ……!ってことで頑張ったらふたりとも立ったけど、そのまま歩き出しそうで怖かったので着席してもらった。
今回ハズレそんな酷いの……
新しいの買わなきゃダメかな?
かわいっ
圧がすごい……
赤い子の方がやんちゃそうなのに、うるってしてる青い子の方が喧嘩強いっていう萌…
日焼け止めちょっと古いからかぺたぺたする
アイスクリーム屋さんをしている茨は公式だっけ…幻覚だっけ…
ぬい着々とにんげんの家を侵略してる