+ new component
今に始まったことじゃないけどLWさん声優陣豪華すぎて感覚バグるて
あわわマサカドさますぐ出た
買い換えたペンタブ練習するタイミングまだこないんだけど ねえ
近所に古めの平屋が集まってるエリアがあって一軒また一軒とじわじわ解体されて新築になっていってるんだけど住んでた方亡くなるたびにやってんのかなってなんともいえない気持ちに…
イベント会場でツナムン4だけ無い状態でほか全巻買いしていかれた方に今後刷りますんでと言ってしまった記憶はハッキリあるんだけど(何人の方に同じこと言ったかが自信なくてすみません…)、BIGGYMさんに4だけまだ残ってるっぽいんで、4だけ無かった人は通販でなんとかなるの、ご本人に届いて…ッ
エクシオさんが敵意剥き出しモードのときいつもゾクゾクしてる
虹エフェクトきたからドキドキしてたらショウエン先生でしたwww
【人を探してます】
5月の野郎フェスでツナムン既刊をまとめ買いしていただいた方で、
・4巻が無かった方
・2巻、4巻が無かった方
抜けている巻のご提供について相談したいのですが、しばらくDM解放しますのでご連絡いただけますと幸いです
本件と関係ないDMには返信できませんのでご容赦ください🙇♂️
【人を探してます】
5月の野郎フェスでツナムン既刊をまとめ買いしていただいた方で、
・4巻が無かった方
・2巻、4巻が無かった方
抜けている巻のご提供について相談したいのですが、しばらくDM解放しますのでご連絡いただけますと幸いです
本件と関係ないDMには返信できませんのでご容赦ください🙇♂️