+ new component
掃除をしていてカードが落ちておりまして、てっきり昨日入ったセラピストさんがお客様に書いたものと思い流石に気の届く方だなぁと感心して「毎回全員に書いてるのですか?」と問い合わせ用のLINEで尋ねてみましたら「書いたこと無いでよ」との返答。
よく見たら私が買ったスピーカーに忍ばせられたカードでした😅
最近老眼でよく見えないのでろくに確認もしないで勝手に妄想してました🤣🤣🤣
お茶も少しあるよ🍵
普通お客様用のドリンクはお茶とかですが、コーラと炭酸水激推してます😆
そう?
こういう所も毎日では無いですがキレイににしております。
定期的に分解して掃除します。
まだ始めてなかったの❓