+ new component
毎朝時報代わりにラジオ聴いてるんだけど高市擁護してるの流れてくると朝から気分が悪くて精神衛生によくない。
今朝は野党は週刊誌の内容そのままではなくて独自の調査をしてほしいですね、っていうのと自衛隊は貧しいこどもたちが入隊するなどと職業差別、自衛隊「とか」入らないんですよのとかにも差別意識を感じましたみたいなこと言ってて馬鹿かよ。
天気のせいか頭が重い。肩も凝る。今夜は熱めのシャワーを頭のてっぺんから浴びよう。
銀河の一票、次が最終話なの!?ええっ!これからじゃん???
え、だって200人集めた彼は??今週汗だくになってせいはしてたよ。魔法使い???
沖縄慰霊の日なんだよ、知ってる???
久しぶりに調整豆乳飲んだ。美味しい。砂糖と塩、すぐ手にはいる調味料でこんなにも高い満足を得られるのすごいよね。