+ new component
原神やりたいよぉ
今ね、10度だから全然あったかくして寝てる
ちゃうんすよ……!!なんか昨日の夜からめちゃ腹下してて、起きてはトイレを繰り返している……こないだみたいな痛みはないからまだマシ…
おそろ撮りたいねえ、しかし今日の私は体調が終わっているため死
まさかの極エヌオー初見で二回クリア‼️‼️私はDPS団のお荷物です……ブヒィ‼️ 誘ってくださりありがとうございましたー‼️‼️ また機会がありましたら是非!🔄よろしくお願いします!🔄
気圧 かす
富博……一日一緒にいられると思ったのにそういう時に限ってめちゃくちゃ🧪さんが動き回ってる日(同僚に会ったり部下に託けたりとか)で、いつも通りの笑みを浮かべてついて行っていたのが、だんだんの眉間に皺がより口がへの字になって、最後にはスン…て真顔になってる🪙さんと、そんな🪙さんのほっぺを咎めるみたいにもちもち揉んでは「待てないか?」て愉快そうに聞く🧪さんとか……構って貰えたから少しは口角があがるけどまただんだん下がってくる🪙さんとかさ…見たいよ……
スメールが芸術を厭うようになったのはいつからなんだ?花神様云々の逸話があるなら踊りも歌も好きそうなもんだけど
あ?Xくんポスト制限きた?キレそう