+ new component
とりあえず、昨日もあんまり食べてなかったから(面倒で)
お昼になったのでご飯食べるので頑張って起きたけど、
34.8→37.3は完全に自律神経がぶっ壊れてるけど、明日出勤できるかなー😇
体温測ったら34.8℃とかになって若干パニクったけど、多分これは上がったり下がったりだな。
流石に立って居られなくてー_(:3 」∠)_
昨日疲れ果てて、水分取ってないのも行けなかった。。。
佐川よりJPのが嫌い説ある。
この地域スタッフさんはダントツで佐川さんが良いんだよなぁ。。。
なぜ。。。
今のヤマト、自宅と会社付近も微妙なんだよな。。。
実家や渋谷の会社だったときめっちゃ良い人たちなんだけど。
こればっかりは人による。
ので人抜きにしたらシステムはヤマト断トツやろ。
あ、書類提出しないといけないの?
面倒すぎ、コンビニ受けできるようにしてよ。
Amazon配送のコンビニ受けだとゆうパックできるのに謎すぎない?
バニラ強化と言うらしい。
まじ配送は全部ヤマトにして欲しい。
ヤマトもウチの地域あんま良くないけど、コンビニとか置き配も楽に指定できるし。休みの日以外は対面じゃなくて良いし。