+ new component
賢ければ若い頃にそれに気づいて先を読んでどうにかしてたんだろうけど、手遅れ感な
でもここからどうするかで人生の清算とか帳尻合わせとかしてゆくしかないんだろうなと
バニラズいいなー
ツインボーカルよい
ホルモンバランスすごい!
こういう戯言、んなもんどーでもいいからさっさと目の前のすべき事こなせよ阿呆!ってなる
そしてこなせてない阿呆がいまここに😇
準備時間とその結果の時間が、えらい違いでなんか損したみたいな気持ちになることあるよね
作るのは手間暇時間かけてるのに食べるのは一瞬みたいな
割にあわぬ!!!!
先延ばし怠惰マンのターン、ドクズではあるのだけどマイナスからのプラス思考で所謂ネアカ、心の中だけは陽キャになる
別にやばい問題を自他共に起こした訳でも何でもないのだけど、細かい心配事が長い目で見て不安しかないとかそんな感じ
生きるの生かすのむずかしいね
色んな自分を認めて飼い慣らしてやってゆくしかないんだよな
人生まぁ楽しくなくはないです
全てにおいて雰囲気でやってるという処世術、そろそろ限界を感じてしんどいな
餅粉持田
餅粉持田
餅粉持田
餅粉持田
餅粉持田
餅粉持田
餅粉持田