+ new component
Twitterが終わるとブルスカが賑わう(風が吹くと桶屋が儲かる)
聖川くん、きみは殿堂入りだよ
最近の流行るアニメとか漫画をみてたら、
原作は映画だけ観てこのキャラが好き!だから二次創作読みます!みたいな人が増えてるなぁと実感した
こへいたの寝起きに想いを馳せてる。
寝起きが悪くても良いし誰よりも早く起きててもいいな。
ネフリのスプリントっていう🇺🇸の陸上選手がOlympicに出るまでみたいな映像見てたら、母が横から「あんたは精神力さえあれば水泳で代表になってたやろうになあ」って言い出して私よりも私に対して夢もってる
あなたの推しの寝起きはどこから????
ってことで色んなキャラの寝起きを考えてる
原作を見た上で二次創作、ではなく
軽く原作をみて二次創作 っていうのが増えてる気がしてる
たぶん空腹からくる頭痛とみてる。たぶんね
なんか頭痛すぎて頭痛が痛いとか送ってた。限界ぽ
大津