+ new component
Loading...
音楽が大好き。
壜
動画を撮る 本当に1ヶ月ぶり
壜
グウィンに会いたいのでダクソ頑張るぞ
優しく抱きしめてくれる母親の様な存在が私には必要だった。
生きていても良いとは思える様になったが、それでもこの命は無意味だと思う。
Dropboxとブルースカイのアイコン似ててたまに間違える
ん、じゃあ俺鬱じゃん。でも構わない。人並み以下が目標なので🖐️
俺の場合生きる事に抵抗が無くなると、歌詞が今以上に書けなくなるので、病むことも大切ではあります。
全員嫌いなフェーズに入りそうでまずい
stargaze shelterの星宮ととの声がとても好きです
星宮ととの新曲をね、聴いた方が良いよ。
新しいじゃんけん作ってる人と同一人物な訳がなさ過ぎるから
壜
壜
壜
壜
壜
壜
壜
壜
壜