+ new component
国会でサナエトークンのこと突っ込まれた時に「そういったことをこういったところでおっしゃるのはどうかと思いますよ(?)」って意味不明なこと言うのに、普段料理しますか?魚捌けます?みたいなガチでクソどうでもいいことには嬉々としてハキハキと答える首相、これ税金でやってんのかよと思うと税金返してくれよと思う
作業机が現在デジタル仕様になってるので、アナログお絵描きしたい時はデジタル物を移動させるのがまあまあ面倒で 結局SNSほげーっと触って時間を無にするという 愚か
国会はそういうことを言う所だと思っていましたし、魚捌く話をする所ではないと思ってました!
🎶🦀🎶
あ!ひふみん!はぴば!