+ new component
Loading...
TRPGが好き たまに腐や創作の話もする
通過シナリオ語りしてるふせったーはこちら https://fusetter.com/u/PBh06dzRVmjSn5L
Sakuya
おはようフォロワー
UTAUむずかし〜〜〜〜
我ながら同卓者の投稿を見つけるのが早いな〜
いわひら朗読劇、先行抽選申し込んだ?
わんわんわんわんわーーーんわわん
今日はどんな一日になるかな
今年からよろしくお願いします
これはたまだ名前に午が入ってるうちのいわひら信者
年の瀬だがまだ来たばかり過ぎて言う事がない
皆様、よいお年を。
俺はお雑煮を作ろうと思ってます
おはようございます、今日のゾスクで卓納めになる……かな?
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya
Sakuya