+ new component
そういえば昨日ピーターパン放送の見た。ノーカットすげーw
マンダロリアンアンドグローグー
IMAX字幕版でまた観てきましたー❤
特典がグローグーポスター!
ドラマシリーズのマンダロリアン見始めました
プラグマタクリア!
泣いてます
やばい😭マンドーがグローグー助けるためなら…で顔晒すの
あれだけ掟のこと強めに言ってたのに😭それ見た仲間も意識変えてくのやばい😭😭😭
セリフ翻訳だと吹き替えの方が好きですw
吹き替えのほうがマンドーのセリフが甘い🤭
マンダロリアン3話まで観ました。
マンドー…引き渡したこと引きずりすぎて母性大爆発😭
映画見ただけでこの具合
ドラマ見たらどうなるんだろう私
やばい昨日のマンダロリアン観てからマンドーしか頭にないww
マンドーのしごできっぷりとグローグー溺愛具合が刺さりまくりでまだ重症から立ち直れない