+ new component
なんだか美しいと思ってしまった風景
いしよわちゃんと、のび〜ずをお迎えしました。
フロップデザインの本音
フロップデザインの本音
昨日行った青物横丁駅の喫茶の素敵な文字と外観。
軽井沢のホテル楽しかった。ホテルの人が妻と話したくて話しなくて話が止まらなくなってるのも面白かった。妻って全ジャンルの初めて会うオタクたちを惹きつける魅力があるんだよな。意識せずに自然にそれができてるのがすごい。
フロップデザインの本音
週末は軽井沢に行ってきました。ホテルの人と庭の苦労について1時間以上話していた気がする。魚が鳥に全部食べられちゃうので棒で追い払うとか。みんな気さくで話し好きで仕事を楽しんでるようで良かった。というのが私たち夫婦の感想です。オーベルジュ・ド・プリマヴェーラおすすめホテルに追加。料理とワインはかなり素晴らしいと思います。
フロップデザインの本音
今日は月島さんぽ。古いものを絶対に見せないという強い意志を感じる。店は格子で完全に囲む大作戦。
東京のこういう風景が好き。こういう高低差と道幅がやたらあるのが東京だと思ってる。そういう所を犬の散歩でトボトボと人が歩いていたりして楽しい。地方から来るとテレビドラマの映像を見ているような不思議な感覚になる。
昨日は王子稲荷神社に行ってきました。7匹のキツネの地下道と、笑顔に見える狐さん。おもわず笑顔になってしまう。
昨日みつけた鳥がでかいのでビックリしました。Xでアオサギと教えて貰った。めちゃくちゃ高い木(木の上側しか写せていない)に、でかい巣がある。全長約95cm、翼を広げた幅(翼開長)は約160cmらしい。
でっかい木の上にムササビの巣があります。ムササビは全長80cmで超でかいらしい。ホテルの人とムササビチャレンジしたけど、この日は見られず残念。
フロップデザインの本音
フロップデザインの本音
フロップデザインの本音
フロップデザインの本音
フロップデザインの本音
フロップデザインの本音
Video
Video